GTA carMOD製作所

GTA全般のcarMODを取り扱ってますw



| スポンサー広告 |

公立入試学科試験終了!!

公立の学科試験が終了しましたw
明日は、面接なのでがんばります!!

そしてmilkyboxさんすみませんでした。
明日変えますので;
すみませんでした。

| 未分類 | トラックバック:0 | コメント:3 |

私立高校受験終了と結果のお知らせ

私立受験が終了しましたw
そして結果は、なんとか合格でした;;
合格祝いになんか配布といっても、なにもないので・・・
でも、ここからが本番なのです;
公立もありますし、そこでしばらく活動を停止しますw
受験が終わったらまた復活したいと思いますので、このブログをいっかい放棄しますw
受験が終わったら作り直します。
たった、二週間ほど?の我慢です。我慢できるかどうか分かりませんが、しばらく勉強するので、ハイ
公立落ちたら、一生放棄してしまうかも;

ではノシ

| 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0 |

Speed monster 序章

どうもw
久しぶりに更新しておきますw

多分最後の更新かな??
公立入試が近いしテストも近いしなので;;

で、新しく物語を作ってみたのでうpしますw
第一話は入試終了後に作成したいと思いますw




そしてlameさん、エルグランドをアップローダーにいれたのでおねがいします

| story | トラックバック:0 | コメント:1 |

コンバ初挑戦の件・・・

こんにちは、ちょこっとだけブログを放置してしまいました;

なんか最近はVIPが面白くなっていて(自分の中で)VIPを弄り倒している毎日ですw
16アリストは、たくさんの方に好評をいただき、舞い上がっておりますw
そして、VIPを弄る中である疑問?が浮かび上がってきました。
心の声「なぜ、なぜ、クラウンのアスリートのMODが見つからないのだ?MODでないのか?」
そして、コンバという初めてのことに挑戦したのであります。

今回は練習ということですので、低クオリティは勘弁してください;
では、SSをうpしますw

e7
e8
この2つのSSがパーツをきれいに整理したところ

e9
e10
ドアがくっついていたので、開くようにしましたw

e11
そして、デスクトップに転がってたbobcatに移植(゜゜)

e12
出してみた、なんとかSA上に出たので、モチベup↑
マッピングもやってみた

e1

e2

e3

e4

室内がないので、作ってますが多分完成はないと思います;
一応ノーマルホイールも自作w

室内弄り手伝ってくれる方募集!!
暇な方、ブログ更新のネタがない方手伝ってください!!

やってくださる方はコメントでお願いします。

(゜∀゜)ノシ

| エルグランド | トラックバック:0 | コメント:6 |

バージョンアップ(゜∀゜)/

とりあえず、変えてみましたw
カーボン製のボンネット仕様と、ドアミラーウィンカー、自蛍光式ナンバー、ホイールです。
ホイールは、おなじみD・Kさんのものを使用させていただきましたw
自蛍光式ナンバーは、ATHLETEさんのものを使用させていただきましたw
ありがとうございます。

では、SSをどぞ^^

167

168

169
こだわり、VIPSportのロゴww

1610

以上かな?
ATHLETEさんのアドバイスで、SSを大きくしましたw
これからもこのサイズでうpしたいと思いますw

そして、動画;;



こどもなのにてんちょ~♪

(゜゜)ノシ

| 16アリスト | トラックバック:0 | コメント:7 |

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
